小学生の頃侍ジャパンに憧れていた畑です。
今日はこの先期待している2人の投手について語りたいと思います。
日本代表には今オフのポスティングシステムを利用してのメジャー挑戦が見込まれる山本(オリックス)や今永(DeNA)、将来的な渡米の可能性のある佐々木(ロッテ)、村上(ヤクルト)と予備軍がめじろ押し。ですが先のスカウトによると、他にも評価を急上昇させている「お宝」がいる。
チーム最年少の高橋宏斗投手(20)中日 は12日の1次リーグ・オーストラリア戦で一発こそ浴びたものの10日の韓国戦では1回無失点で9回を締めくくりました。
球速はすでに160キロ近いが、まだまだ伸びるでしょう。ダルビッシュや大谷からトレーニングの知識を吸収して、体が大きくなればとんでもないボールを投げるようになるはずです!
もう一人が日本の守護神となった大勢(23)巨人。準々決勝のイタリア戦で9回のマウンドを託された右腕は2安打を浴びつつも無失点投球。最後は154キロの直球を内角低めにズバリと投げ込みました。
この先この2人の投手にとても期待です!
この時期WBCでの侍ジャパンの試合を見逃すわけにはいきません!
弊社では浴室にTVが付いている物件も扱っています。
単身者向けのお部屋も扱っています。
気になった方はお気軽に株式会社松岡商事にお問い合わせください!